FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチング体験


先週金曜日、コーチングを勉強している友人にやってもらった。

ゆっくり話すのが、久しぶりだったので最初はぎこちなかったけど、
なかなかどうして楽しいね。色々気づかされた。

受ける前のコーチングのイメージって、
「やさしーく、包み込むような、気持ちのいいもの」を考えていたのだけど、
実際は、
「なにそれ、そんなの甘えじゃないの!?」的な面もあり、(全部じゃないよ)
それがスピード感につながり、逆に心地よかったです。
これが、彼女だけのキャラなのか、コーチングとはこうゆうものなのか、は不明。

抽象的な表現で申し訳ない。


というわけで、今の自分にとっての理想やそれに足りないもの、必要なもの、
具体的に何をしていけばいいか、を宿題で落とし込み中。
きちんと行動にまで落とし込むことが大事だと、改めて気づかされた。

あとは、週に3冊本を読むとコミットしたので、今日も読書しよっと。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。