スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトリーディング同窓会

昨日(10/10)は、以前フォトリーディング集中講座を受講した仲間達との同窓会。
人が新しいことを定着させるのに必要な期間は21日間ということで、
ほぼ21日の金曜日に集合。

もともと40人くらいのクラスだったのだが、MLに登録してくれたのが約35人、
そして同窓会に来てくれたのが約20人。
単発の講座なのにすごいたくさんあつまった!!!
サブタイトルに、自分の生誕10000日記念がついてたからかな!?(笑)

実は講座受講後、あまり真面目にフォトリーディングが出来ていなかったので、
昨日は若干の引け目とともにの参加だった。遅刻だったし。
しかし、それぞれ頑張っている人もそうでもない人もいて、とても励みになった。

みなさん、お勧め書籍の話などで、盛り上がる盛り上がる!!
すごいなー。皆さんの知識に脱帽。
もっとがんばろー!知識つけよー!と思った次第でした。

こちらに、昨日聞いてお勧めということで、読んでみようと思った本を並べてみる。

それでも人生にイエスと言うそれでも人生にイエスと言う
(1993/12)
V.E. フランクル

商品詳細を見る


夜と霧 新版夜と霧 新版
(2002/11/06)
ヴィクトール・E・フランクル

商品詳細を見る


笑うな、僕は英単語の本だ!―世界一おもしろい、英単語学習本 (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)笑うな、僕は英単語の本だ!―世界一おもしろい、英単語学習本 (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)
(2006/06/01)
ムン ドククォン ユンジュ

商品詳細を見る


思考の整理学 (ちくま文庫) (ちくま文庫)思考の整理学 (ちくま文庫) (ちくま文庫)
(1986/04/24)
外山 滋比古

商品詳細を見る


大衆の反逆 (中公クラシックス)大衆の反逆 (中公クラシックス)
(2002/02)
オルテガ

商品詳細を見る


上司の哲学―部下に信頼される20の要諦 (PHP文庫)上司の哲学―部下に信頼される20の要諦 (PHP文庫)
(2001/11)
江口 克彦

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

フォトリーディングなんてはじめて聞いた。
HPみたけど、怪しそうだね(笑
でも、おもしろそう。

怪しいHPを見て新人時代の出来事をおもいだしたよ。
潜在能力を呼び起こす的な怪しい学校を見つけたから、
受注しようと説明会に潜入。
学校の人が手に画鋲刺しながら「ほら痛くありません」みたいなこと言ってたよ(笑

返信遅くなったー

で、その怪しい学校は受注できたのか!?!?
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。