スポンサーサイト


異業種交流会インスパイラル・リーダーズ・ネットワーク(ILN)に参加してきた

9/28(日)午後、異業種交流会インスパイラル・リーダーズ・ネットワーク(ILN)という
集まりに参加してきた。場所は六本木、アカデミーヒルズ49階。

今月まで受講していた、グロービスのクラスメートから誘われたのだけど、
クリシンの講師をやってらっしゃる芳地先生が主催されている交流会。

内容は、1部2部に分かれており、以下のような内容だった。
1部⇒・株式会社ビー・ユー・ジー川島社長のプレゼンを受け、ピットタッチという媒体の
     利用方法に関してのグループワーク&プレゼン大会。
    ・100人の仲間がいたら何をしたいか?グループワーク&プレゼン大会
2部⇒・飲み屋で交流会&プレゼン大会リベンジ編

#我らが人的資源管理基礎合宿メンバーは1.5部あり。

参加者が皆意識の高い人たちばかりで、エネルギー満載だった。

1部のグループワークでも楽しい人達と組むことが出来た。
我々のグループは「リアル人生ゲーム」という提案をした。
が、あまり周囲の理解を得られなかったなぁ。人間ルーレットとかやるんだけど。

2部では飲んで楽しい人達がいっぱい。結局勝手に3次会までやってしまった。。。。
眠くて後半元気が出なかったけど(笑)
話していると、びっくりするような経歴を持った人がいてとても刺激になった。
大学を出たあとインドの現地IT企業に就職した人とか、
自分と同い年で超エリート企業出身し今年起業した人など、ネタ満載だった。

今後も楽しい企画をたくさんやるそうなので、参加&企画でいろいろやっていきたいな。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

先日はお疲れさまでした!
グループワークではお世話になりました。<(__)>
リアル人生ゲームもそうですが、イナバ物置、個人的には実行してみたいネタでしたよー(^▽^@♪

1部終了後、3次会までされたのですね!
すごーい!
翌日はお仕事大変じゃなかったですか?
私なら、半休とってそうです…

今後とも宜しくお願いしますね♪


プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
