スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人からコーチングを受ける(3回目)

今日(9/23)は盆栽で頑張っているパワフル営業ウーマンから、
コーチングを受けた。今日で3回目。
彼女はCTIという団体にてコーチングの勉強中。

先月末にもやってもらったので、1ヶ月ぶり。
その1ヶ月間での自分自身の変化に気づかせてもらった。

前回は自分評価50点だったのだが、今回は70点にUP。
やるべきことが見え初めて腰が落ち着いてきたのではないか?という言葉ももらった。
また、自分のキーワードが「貢献」「ありがとう」であることにも気づかせてもらった。


今後は、、、

仕事上の成功体験し、自身や強みを持つこと。
また、自分に今一番必要なことは時間管理。(プライベートも仕事も)
TODO管理のやりかたをより良くして成長することを約束した。

コーチングしてもらうと、自分でうだうだ悩んでいたものが整理されて、
成長が加速するのを感じる。良い時間でした。

ありがとう!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。