

ビリーズブートキャンプ考

ビリーが出てからもう半年くらい経つかな?

みんな三日坊主な感じだけど
中にはこれで人生変わった人もいるのかな?

いわゆる中年太りのおっさんが
半年毎日欠かさずやったら
どうなるんだろう?
ビリーみたいになってる?

あれだけ売れてるんだから
一人くらいいるよなあ?

知り合いにいないかい?

スリランカ行ってきたよ

親善大使ツアー行って来た。
国賓扱い。すげー。

・スリランカの空港に着くとき、戦闘機が2機護衛についた。

・空港でVIPルームに通された。
 で、紹介された人が「世界の仏教界のリーダー」らしい。

・そこで撮った集合写真が地元の新聞に載ってた。

・でも出された紅茶はリプトンだった。

・バスの移動のとき、タクシーと白バイが先導してくれた。
 渋滞なのに道を明けてくれてすいすい~
 「どけどけー状態」
 逆走もした。

・吉田幼稚園という日本人が作った幼稚園で、
 子供たちの熱烈歓迎を受けて感動した。

・首相に会った。でも質問のチャンスが無し!残念。

・シギリアロック(世界遺産)のスケールに感動。

・VIPの紹介で、「スリランカ1の企業の社長」紹介された。
 普通のおっさんだった。。。

・ホテルは全部5つ星。
 (でもシャワーが出ないところがあった、笑)

・3食全てカレーだった。
 でもナンじゃなくてライス系だった。
 超太った。

・ツアー参加者のオバサマ(お婆様?)連中にモテた。
 「あなたが一番素敵だったわよ。」うーん。
 うれしいような、うれしくないような。。。

・スリランカ人は目が綺麗。心が綺麗。
 バスガイドのニュートンさんがとてもよい人で、
 薄給の中、スリランカ北部のストリートチルドレンに
 援助をしているそうだ。俺も何か出来ることはないかな?


写真はまたこんど。

Sri lanka

とりあえず行って来ます~

準備で寝不足~

台風~ん

台風様のおかげで、せっかく早めに家に帰ったので、
長らくお休みしていたビリーを再開してみた。
ヴィクトリ~


今日帰ったら友達の結婚披露宴の招待が来てた。
友人の披露宴は生まれて初めて。
今まで2次会からとか(ひどいときは3次会から)
は沢山あったけど披露宴は初。

「ご出席」の「ご」に×つけるんだっけ?
返信の仕方がわからんな。
スーツって普通のスーツで良いんだっけ?
あー、7月に買ったスーツ、入るかなぁ。。。

10,11月は結婚ラッシュ。
お誘いを受けてるだけで、6件も!めでた~い。
しかも1件は美人な従姉妹。親戚の式なんて久しぶり。楽しみだ。

明日学級閉鎖にならないかなぁ。
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
