

POSレジの効果


すげー

暗算不要だって!(笑)

渋谷にて 若い女性の会話から学ぶ

「この前ダイビングしてて、一緒にやった人に、
 職業なんですか?って聞いたんだけど
 なんとSEなんだってー
 最悪ー」

ひー
最悪って…


ちなみに、空気読めてない人の事を
KYって言うらしい。
「あの人KYだよね」って言われたら
気をつけて!

日本スリランカ親善大使ツアー


表題のツアーに参加してまいります。
期間は9/15~22。

たまたま「こんなのあるよ~来ない?」って
誘われたんだけど、「親善大使」の響きにやられてしまった。
しかも!扱いは国賓らしい。SPつくって。すげー。


さすが親善大使、普通の旅行とは行く場所・会う人が違う。
プログラムを見るとこんなことが書いてある。

・大統領謁見
・首相謁見
・政府要人、経済人面会
・スリランカ側からパーティ開催
・大僧正謁見(大僧正=社会的地位は大統領より上)


大統領・首相・・・恐ろしい。
安倍さんと天皇に会って、経団連にパーティ開いてもらう感じ?

スリランカの大統領って誰?しらねえー。
あったとき「Who are you?」って聞いたら恥かくよね。
調べておかないと!

<募集>
・日本から持っていくべき物
・事前にやっておくべき/調べておくべきこと
・スリランカの要人に聞きたいこと

面白いアイディアくれたらお土産買ってきま~す

#結構前の日記で今年は日本を出ない!って言ったのにねえ。

バス

今最寄駅までのバスにのった

昨日乗ったとき、
「おーこの運転手細いな」と
思っていたのだけど
今日もその運転手だった。

曜日も時間も違うのに不思議
今日もハッピーだ


今日当番なのに
3時間前まで飲んでたからなあ
眠いで

祭に行きたい!

祭に行きたい!

浴衣きて、

縁日で綿飴と金魚すくいして、

神輿があって、

盆踊り。


そんな祭に行きたい!
誰か、素敵な祭に詳しい人いませんか?

胃薬投入


ストレスかなあー

もうちょいがんばろうっと
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
