

24時間リレーマラソンin野辺山

先週末、7/28-29で参加してきました!

心から愛すべきバカ達が27人も集まって、
走る走る&コスプレ&バーベキュー&ビール&走るの辛い&睡眠不足
な感じ。

8人×3チーム+マネージャーで出場したのだけど、
自分のチームは24時間で200キロも走った!
いやー、すごいね。自分の貢献は、、、ちょっとかな?笑
#でも24時間個人の部の1位に負けた。。。


BBQやってるときも、レタス早食い競争してるときも、
寝てるときも、酒飲んでるときも、
必ずチームメンバーの一人が走ってるのよ。
不思議だねー。

この非現実感がたまらない。
来年もぜひ参加したい!

http://www.r-wellness.com/24nobeyama/index.html

【急募】携帯番号教えて下さい

前の日記の通り、携帯を水没させました!
どこにかは聞かないで!

仕事中抜け出して機種変更は完了!

というわけで現在メモリー0件です。
俺の携帯知ってる人、
メール下さいーー

新しい携帯、いいかんじ(笑)

ケータイ水没しました

5分くらいまえに。。。


もう仕事やる気しねーから、
mixiに愚痴ってみた。


友達になってください~

夏休み

海外に行かない、という挑戦をしてみようと思う。
日本でやることいっぱいだ。

エアコン

今日は念願の単4電池を買いました。

そして、エアコンのリモコンに命を入れました。

快適!

網戸のない家で、エアコンなしはきつかったっす。

デトックス

デトックスって、誰でも知っている言葉?
俺のチームにいる女性2人はどちらもその単語を知らなかった。。。


1人目(27歳、神奈川県出身、同期)
清水「いやー、疲れた。デトックスしよう!」
同期「え、なにそれ?」
清水「え、デトックス知らないの?
   あんたそれでもOLか!
   たとえば岩盤浴とか、、、」
同期「へー、岩盤浴は知ってるけどその言葉は
   知らなかった~。
   TV持ってない清水くんに負けるのくやしいな」

2人目(26歳、中国出身、後輩)
清水「デトックスって知ってる?」
後輩「え、何ですか?それ?」
清水(やっぱり知らないか。。。)
  「たとえば岩盤浴とか、ホットヨガとかさあ」
後輩「え、なんですかそれ?
   ヨガをやると熱くなるの?」
清水「いや熱い場所でヨガやるんだよ」
後輩「そんなのあるわけないじゃないですか~」
清水「うーん、
   東京ウォーカーとか見たほうがいいんじゃない?」
後輩「いつも見てます。でも食べ物だけ」


こんな職場って一般的?
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
