

La Menta♪

http://www.lotte.co.jp/news/news453.html

超強力でした。。。

皇居の周りを走った

今日は皇居ランニング。

5キロも走ったのは人生初かも。
目標は完走だったのだけど、それは達成!
思ったよりしんどくなかった。
その後は銭湯。いいねえ~

そして台湾料理屋でのみ!わーい。

さらに新宿に移動して短期留学の同期とのみ!わーい。



というわけでやっと帰ってきた。
頭いたい。。。(飲みすぎ?熱射病?)
足いたい。。。(無理して走ったから?)

ノイズキャンセラーイヤホンが欲しい

珍しく物欲。

ノイズキャンセラー機能つきのイヤホンが欲しい。

【用途】
 通勤中に英語の勉強
 (「年収10倍アップ勉強法」の影響を受けた・笑)

【要件】
 音 :超高音質じゃなくていいけど、電車で不自由なく
    音を聞けるくらい
 形状:夏、ヘッドフォンは暑そうなのでイヤホン型
 予算:出せて1万円、、かな?

ちらっと調べたところ、こちらが良さそう?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20466510891/

詳しい人、教えてー。

ものを買うのは勇気がいるけど、
自分への誕生日プレゼントかなぁ。。

今日の格言

「全ての女性は4匹のペットを飼うべきなの。
 クローゼットにミンクのコート、ガレージにジャガー、
 ベッドに勇敢な男、そして何にでも金を出すバカ男よ。」
  パリス・ヒルトン


足あと

あと17件で10000件~どきどき。

今日は土曜当番

溜まった仕事をいっきに片付けるぞー。
と気合を入れてきたのに。。。。

暖かくて、眠くなる~眠い(睡眠)

Nintendo DS iPod clone

http://www.youtube.com/watch?v=MUpAlKknlEQ

世の中面白いことを考えるひともいるもんだ。

PS3 vs. Wii - Apple Style!

http://www.youtube.com/watch?v=ljZOHnZNaBc

ネタとしては古いのかもしれないけど、
たまたま本で紹介されていたので。


しかし、Mac vs PCのCMってたくさんあるのね。
Linuxが出ていたり、面白いな。

http://www.youtube.com/watch?v=Rjpn3L3bSJQ

http://www.youtube.com/watch?v=1MG_O3Y8JD4
これは日本人が出てきた。

号泣の日

今日も同じ距離を走った。
汗かいたけど、我慢して髪を切ったので
ダブルですっきり。

本読んで、寝ようっと。

そんな5/9の日。

俺、走る

こんにちは、運動不足暦7年、清水です。


でも、大きな目標ができたので、
俺、走る。

今日は最寄り駅から寮まで、
徒歩15分の距離を走った。

スニーカー&リュックで出勤している
特権ですね。


でも汗かいたので、髪切らずに風呂入ってしまった。
髪の毛が長くてキモチワルイー。

日本人の生産性

5/8日経新聞朝刊一面より

「GDPを労働投入量(就業者数×労働時間)で割った
 日本の労働生産性は先進7カ国の中で最下位で、
 米国よりも三割も低い。」

やっぱり、日本人って生産性低いんだ!
昔からの疑問が晴れました。

自分自身、残業時間がなかなか減らせない事が問題です。
今から変えよう。

commit.

#それにしても、シエスタの国々はどれだけ集中して働いているんだろう?

5月4日

今日は吉祥寺の実家。
昨日は小学校時代の塾(日能研)の同窓会があったので。

猫と同じ空間にいるのに、喘息が出ない!
すごい。うれしい。


スラムダンクのこの台詞に感動。
「自分一人が初心者という状況で
 それでもなんとかしようと
 いつも彼なりに必死に考えながら
 やってるんですよ・・・」

5月1日

GW真ん中の平日。

仕事から帰った後、
長年着てるよれよれのシャツに、
久しぶりのアイロンをかけた。

なんだか少し贅沢な気分になれた。
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
