

sit cross-legged

現状に甘えて、あぐらをかいていると、
大切な何かをなくしてしまうよ。

そうだよなあ。

多忙、考

なぜ「多く忙しい」と書くのか?

忙しさって数えられるのか?

「多くの心を亡くす」という意味なのか?

心っていくつあるんだろう?

モロッコ写真アップしました

http://mixi.jp/view_album.pl?id=1339186&mode=photo

写真
写真
写真

デジカメにあった写真の枚数、
944枚。
一人でよっぽど寂しかったんだねえ。

中華料理「味二番」


近況

モロッコから帰るといろいろ世界が変わっていました。

・花見が終わっていました。
 残念。

・先輩達ががしがし異動して
 仕事がみょーに忙しくなりました。

・はじめてインストラクターになりました。
 しかも中国人留学生。
 日本語をほとんど話せません。
 さて。。。
 とりあえず、入社の時にもらった
 「報・連・相の技術がみるみる上達する!」
 という本をはじめて開きました。

・電話が止められていました。
 「お客様のご都合により・・・」

モロッコ行ってきました。

モロッコ行ってきました。
帰った翌日、トイレが友達になりました。
社会復帰は難しいです。仕事が多い。


楽しかったは楽しかったけど、、、
うーん、やはりアジアのほうが好きかもな。

イスラム圏:やはり厳しい。
      何か開放感に欠ける。酒飲まないし。

アフリカ :遠い。ドバイから更に6時間だからな。
      日本人も少ないし、ドミトリーもあまりないので
      孤独を感じることが多かった。
      本たくさん読んだー。大地の子。

名古屋  :楽しかった!
      留学先で知り合った友人達との3年ぶりの再会や
      中国風名古屋人との日本初対面。
      モロッコより名古屋のが楽しかったです(笑)


次はモンゴルか中国かなぁ?


写真はそのうちね。
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
