

millionaires call

yasuさんとこからパクり。

http://www.youtube.com/watch?v=E5FHI3noJYY&eurl=

すげー格好いいわ。。。

三線はじめました

昨日行った宮古島の宿つながりの飲みで知り合った、
三線サークルの代表さん、
練習に招待してくれたので行ってきました。

面白いねー。
楽器は一切出来なくてコンプレックスの一つになっていたんだけど、
「ちゃんと音取れてる、センスある」とおだてられ(おだてられるのは得意)、
楽しくなってきました。
とりあえず島唄は弾けるようになりたいっす。

こうやって、人生の幅を広げていこう。
さて、あとは時間がどれだけ取れるか、、、

ああ、明日は月曜日。

明天我去北京



というわけで、明日というか数時間後に北京に行きます。

今年の初海外は中国か、極寒!


というのは、2年前に中国雲南省に旅行したときに、
たまたま同じ宿で知り合って飲んだくれた面子が
大集合するんです。同窓会!とか言って。

北京人、香港人、台湾人、名古屋人、俺、の5人。
楽しみー。
既に自分以外は北京で遊んでるんで、早く集合しなくては。
今年は寝過ごさないように。。。


写真は実家の4.2キローズ。
アレルギーしんど。

手帳購入



今日は一月二日、世の中はバーゲンセールに浮かれる中、
全く値引きしていない手帳などの買い物をしてきた。

散々悩んだ結果、選んだのはフランクリンプランナー
デイリータイプ・コンパクトサイズ。

早速始めてみよう。ステップ1は価値観の明確化か。ふむふむ。

誰か使っている人いますか?もしいたらお話聞かせて。


あ、そうそう見てきたよ初日の出。高尾山で。
一応写真あげときます。
2枚目は初日の出で騒ぐ客を激写するお坊さん。
何に使うのでしょうか。

あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。

2007年は飛躍の年にします。
皆さんも夢を持って、お互いがんばっていきましょう。


というわけで初日の出見に行ってきます~
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
