

猫が来た!




日本一高い山から下山したところ、
実家に2匹の猫が来てた!
というわけで新しい家族を紹介します。

チョコ(写真1枚目と3枚目右)
 性別:♀
 年齢:3ヶ月
 名前の理由:茶色いから

千ちゃん(写真2枚目と3枚目左)
 性別:♂
 年齢:3ヶ月
 名前の理由:千利休から。千年生きるように。


土曜日に親と妹がInternetの里親募集で見つけて会いに行ったらしい。
生まれたばかりの三つ子と親がセットで軒先に捨てられていたらしく、
そのうちの2匹を引き取りました。

自分は捨て猫を見たことが無いんだけど、
埼玉ではしょっちゅう猫が捨てられているらしい。
どーゆうことだ。

にしても可愛い。

あー実家帰りたい。

富士山

登ってくるわー

夏休み

タンザニア(キリン)
スリランカ(セイロン茶)
タイ(マッサージ学校)
オーストラリア(?)
で悩み中。

タンザニア遠い。

初体験シリーズ2(続報)

おはようございます。
本日、東方航空に清水様の航空券の払い戻しの申請をしましたが、
但し、東方航空からこちらのチケットはキャンペーン料金のものと言うために、
一切払い戻しは出来ないという回答が来ました。
大変申し訳ございませんが、航空券を返却させていただきたいと思います。
ご迷惑をおかけしました。

初体験シリーズ2

飛行機に乗り遅れてみた。

昨日から3泊で北京行くつもりだったんだけど、
何を勘違いしたか、離陸の時間ぴったりに
成田空港に着いてしまった。

自分「すいません、このチケットなんですけど。。。」

空港の人「え”、MU272。。。少々お待ちください。」
   ・
   ・
   ・
    「離陸しました。」

自分「ですよねー」



知ったこと。

・飛行機の離陸後でも当日キャンセル料が帰ってくる
 (1万円くらいだけど。。。)

・マイルで別のチケット取ろうとJALの人に聞いたら、
 えらく、たらい回しにされた。他こんな人いないのか。

・ちなみにマイルのチケットは、
 緊急でも四日前に取らないとだめなんだって。

・金曜夜に飲みたくて誘ってみても、みんな先約あるねー。


ふー。
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
