

初体験シリーズ1

献血してみた。
その前日は10pm出社~3pm帰社とあまり人間的ではない生活。
帰り道の横浜にて少し位は人間的なことを、と思って挑戦。

血を採ってくれた、おねえ(おば?)さんと話してたら、
東京エリアの方が、
・採血のお姉さんが若くて、
・ジュースお菓子などのサービスが良い
と教えてくれた!

よし、次は都内に進出か、と思ったら3ヶ月間出来ないんだってさ。

血抜く前は眠くて死にそうだったのに、
献血後は結構元気になってた。なんでだ?


その帰りは、東急ハンズで富士登山のための靴の話を聞く。

御用だ御用だ

異動だ異動だ


ぎゃー台湾が遠くなるー!

なんだろう、この気持は。。。

今週末は割と付き合いの長い友人同士の
複雑な恋愛事情、片思いだったり付き合ったり、を聞く事が多かった。
例のカップルは、結婚式パワー恐るべし。なのかな?


最近仕事帰りの横浜駅で、
丸井の水着の広告見て一日の疲れを癒してるんだけど、、、

それどころじゃないな!
来週で仕事山越えるぞー

ねばねば好き


日頃の暴飲暴食に対する懺悔の意味を込めて、
こんな夕飯を食べてみました。

攻撃的MFなのに

モドリッチ


日本頑張れ!

Road to Hong kong


今日から香港行ってきます。
3泊4日で。

会社から振り休取れ!と言われ、
急に出来た5連休。(6/9~6/13)
さー困った。

初日、6/9に北海道と一日中迷った挙句、
閉店間際の旅行代理店でチケットゲット。
前日でも案外大丈夫なんだね。

焦って麗河で知り合った香港人の友達に電話したところ、
夜は遊んでくれるらしい。ラッキー。

というわけで詳しい人、香港の遊び方教えてください。

やっぱりマカオで大金持ちになっとくか?



ちなみに昨日は関内の同期の家でオールで誕生日パーティ。
とてもステキな会。
とてもステキなプレゼントももらいました。(写真)
自分だけコスタリカ応援してた。
12日の日本戦は香港で見れるかな??

ねみー。

近況ですか?


・夜、暑いです。でもクーラー嫌い。

・夜中に仕事の夢or遅刻する夢を見て飛び起きます。

・肩のコリが痛みにかわりました。

・大学の同期の結婚式で、結婚願望が高まりました。

・WCに出場する、トーゴという国を知りません。

・自分に誕生日プレゼント買ってしまいました。(写真)
 睡眠時間がグンと減りました。

・友達にもちゃんと祝ってもらえて感動しました。
 マネークリップの使い方を教えてください。

・センパイの送別会で行った、横浜中華街の焼肉屋、
 旨かったでした。

・健康診断の結果を受けて、そろそろ運動ないと。
 日吉ってジムどこ?

・八方美人は良くないな。

・ドタキャンってしてもされても気持ちよくないな、
 せめて自分はなるべくしないように気をつけよう。

・中国語、そろそろ忘れ始めました。勉強再開しようっと。

・6月は中国に行きたいな。

・7月は富士山に登ろう。今年こそは。

・8月はスリランカかなぁ。
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
