

動物プレイルーム&だめんず・うぉーかー

土曜日、盆栽飲みのあと、友人の家に遊びに行ってみた。
その家は、犬1匹ネコ1匹がいて、犬猫動物プレイルームと化していた。

犬猫アレルギーの自分にとっては、、、かわいいけど地獄!
喘息出て、帰りは大変だった・・・・。

その家で、初めてだめんず・うぉーかーを読んだんだけど、面白いなぁー。
こんな男達でも恋愛できるのならば、俺全然まともだな、と思ってしまった。

と、人にいったら、「ダメだよ!」といわれました。


だめんず・うぉーかー 8 (SPA! comics)だめんず・うぉーかー 8 (SPA! comics)
(2005/04/27)
倉田 真由美

商品詳細を見る

[舞台]THE WINDS OF GOD

9/6(土)、THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~という舞台を見てきた。

20年間、今井雅之さんが想いの全てを込めて続けている舞台。
彼の平和への思いの強さ、熱を感じた。
自分が今の時代に生きている意味を改めて考えよう。酒飲んでる場合じゃい!
と思いつつ、昨日も3時近くまで・・・(笑)

しかし、一番の衝撃が20年前に今井さんが舞台を作って始めたときの
年齢が27歳であるということ。今の自分と同い年だ。
気合入れていこう!
プロフィール

たかしどう

Author:たかしどう
良い時間を共有できるように。
Key:
旅行 アジア ミャンマー ネパール Web 人間力 リス族 台湾 中国語 英語 歌舞伎 英語 ビジネススクール 勉強会 ハウスダンス コーチング マインドマップ フォトリーディング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
